2007年09月27日

お題「台詞を考えましょう」

to07269.jpg

皆さんの全員のスタートを、私の隣でこの方もごらんになってました。通信協力の空挺団の方。

さて、お題なのですが・・・・。よろしくね
posted by つぐみ at 02:24| Comment(9) | TrackBack(0) | つぐみくえすちょん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

スタートはMY山岳ポイント!

to07197.jpg

二日目GOOOOOOOOOOO!!!

いや、何が山岳ポイントって、ま、沢山並べてみるって感じかな。多分一つのこまにこれだけ写真を並べてるブログは日本で私だけって感じくらい。
・・・くす。山岳名「私岳」・・・いや、おやじかよ!>俺

貴方が写っているか、宝くじだと思って探してみてください。



いってらっしゃりませ〜〜〜〜
posted by つぐみ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

朝のぼきぼき。つる千葉二日目

to07192.jpg

まぁ、この風景がちょっと好きなのよ。
超絶良い空が映って最高のぼきぼき写真かもしれん。
このぼきぼきに参加するか写真撮るかすごい悩むの。

って、そんなオオゴトでもないんだけど。

どうか皆さん今日も無事故で楽しく!!
posted by つぐみ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集合!つる千葉2日目

to07180.jpg

みんな集まってきた。みんながほぼ同じ所に宿泊だから集合が早い。あっという間に人がふえる。
日差しも暑くなってきた。
・・・あれれ?一人私服にゼッケンだ。(^−^;)忘れ物予防かな。

続きを読む
posted by つぐみ at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・2日目の朝

to07175.jpg

おはようござる!
二日目の朝は「テント君」の生存確認から始まる。
よく眠れた?
「ばっちりです!」
すごいよね!夕べと同じ笑顔。

昨日のお疲れはいかに?
posted by つぐみ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

おまけのつーるど千葉2007・1日目

to07160.jpg

りーりーりー。
あっという間にスタッフだけの白子荘の芝生。

しかし、まだ今日は終わらない。
posted by つぐみ at 18:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走り終わって日が暮れて・・・

to07151.jpg

戦い終わって日が暮れて・・・。
あれ?このMAPPLEって、あの、地図の「まっぷる」?
最初メイプルって呼んでたけど何か綴り見て気がついた!

お父さん、よくぞご無事で・・・
posted by つぐみ at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to07117.jpg

日の傾く芝生に、お疲れの自転車達。
や〜〜っぱかっちょええよなぁっ!
明日はどの区間か乗りたいなぁ・・・。

主人公は選手!!
posted by つぐみ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

つーるど千葉2007・1日目

to07108.jpg

いらっしゃい!!!白子荘ゴールへ!!!!
一日にこんがりした笑顔が、さいこー!
家族がお父さんを待ってた。
「自転車乗ってるお父さんどう?」
「・・・かっこいい!」

でしょ?

to07144.jpg

迎えてくれるのは、地元の創作和太鼓集団「楽」。
跳んではねてのかっこよさが魅力!今年も白子荘に登場!



はい、どんどんいらっしゃい!
posted by つぐみ at 15:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

つーるど千葉2007・1日目

to07101.jpg

多古からぎゅ〜〜んっとわーぷしたら、空に凧!!
青空に気持ちよさげな糸の弧を「粋なゴールじゃーん」って見てたら、これ、偶然だったのね。続きを読む
posted by つぐみ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

つーるど千葉2007・1日目

to0788.jpg

ぱらぱらっと選手が入ってきた。
いらっしゃいいらっしゃい!緑の芝生に次々自転車が寝そべっていく。良いよね、芝生、どこでもやわらかで。

おひるごはんだ!
posted by つぐみ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0780.jpg

壱日目のお昼ご飯は、こちら、多古。
天神会のお囃子に迎えられて超絶美しい青空の下、一本ぽ〜んと長い川。

いらっしゃ〜い、多古
posted by つぐみ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

つるちば07の質問その2〜

あのね、よく見つけたって思うのね、このブログ。
なんとね、一昨日から作り始めてね、
今なんと300人もみてくださってるのね。
何が言いたいか・・・お返事しるぶぷれ。
今回は・・・これはやっぱりきいとかなくちゃね。
あとね、ペンネームで良いからね。

つるちばのご感想を率直にどうぞ〜!

ご自身のブログ等もあれば、是非ご紹介を!
探せたブログには「1拍手」とか、ひそかに押してってるんだけどねぇ・・・。
posted by つぐみ at 11:34| Comment(8) | TrackBack(0) | つぐみくえすちょん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0776.jpg

まだ、スタート。
お!あれに見えるはBチームじゃないか!
去年は泣きながらの子とかいた気がする。今年も走るんだね。独特のユニフォームがよく目立ちます。
今年はメンバーが3日それぞれに散っているようで。

ちびっこがんばれ!お父さんもがんばれ!
posted by つぐみ at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0775.jpg

このこは「はな」ちゃん4ヶ月。
やばいかわいいの。今回の最年少くんちの犬で、超顔をなめられた。日焼け止めとれるぅううう。はなちゃんにとっては塩分補給かもだけど。ぎゅにぎゅにした抱き心地と、ちょっと白目のあるせいで、若干人間くさい目と、もーーー、たまらん!私んちの子になる??ってかんじ。

毎度ゴールに来るとお姉ちゃんが抱っこして私の所に連れてきてくれる。すごいなごんだ。ありがとう。

ちなみに私が日よけに着てるのはパールイズミのウィンドブレーカー。一日は雨になるかと持ってきたけど、日よけに。軽くていいよ。赤かわいい。
posted by つぐみ at 02:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0774.jpg

1日目のスタート。白子荘まで。どどっと並べてみます。
がんばったんだけど、これでいっぱい。
あんまりちょろちょろしても他の取材の方にうっとうしいし、行ってらっしゃいって声もかけたいし、いろんな気持ちがない交ぜのスタート達。ビアンキの人が突然待ってるときにぱたっとこけた。ちょっとビックリした。撮ってないけど。

ぞくぞくすたーと!
posted by つぐみ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つるちば07の質問その1〜。

写真の合間に質問してもいい?
答えが入らなかったらさみしいっすけど、一応・・・。

走ってる途中で食べたくなったものなぁに?
posted by つぐみ at 01:53| Comment(8) | TrackBack(0) | つぐみくえすちょん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0757.jpg

いよいよ、出走だ。
取材の人がじっと注目。
スタートはみんな撮るし、つぐは後ろの方を撮ろう。
そうは思ったけど、やっぱしかまえちゃうねー。
どきどきどき。
走ってる写真をカメラで追っかけるのは、ちょっとしたゲームだ。去年はP904の携帯カメラだったけど、今年はD80。ピントがうまく的に当たりますように。私の胸の内はこんな所だ。

続きを読む
posted by つぐみ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0756.jpg

朝のストレッチは選手会廣瀬千葉支部長。
今年はサービス精神全開で、沢山の選手をびしっと束ねつつも、母性すら感じる存在感。ほんとはすごくふんわりした人なのかも??

この瞬間が好き!
posted by つぐみ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

つーるど千葉2007・1日目

to0750.jpg

出走待ち。
恐ろしく綺麗な青空に朝日。空気がちょっとわくわくしてる。気がする。

待つ人々
posted by つぐみ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

