2007年09月18日

るーるど千葉2007前夜祭

to0723.jpg

今回も大変お世話になった選手会の人たち。
二日目のマティスからJAまでの5キロと、そこからフィッシャリーナへの区間を乗ってみたんだけど、そこで随分助けてもらいました。
気さくに話してくださって、どうもありがとう!


to0728.jpg

「ケイリン団子三兄弟〜〜!!」
(^^;)おおう・・・。
ケイリン選手というよりお坊さん・・・??
posted by つぐみ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝早くから,日差しの強い中,4日間ご苦労様でした。日焼けは大丈夫でしたか。
来年は,さらに輝いた頭にしたいです。







Posted by 加藤 浩次 at 2007年09月19日 14:44
お疲れ様でした!
日焼け、やられました〜(−−;)
何かと助けてくださってありがとうございました。
一度皆さんが走っているところを見に行きたいです。>加藤浩次様
Posted by つぐみ at 2007年09月19日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55915640

この記事へのトラックバック
×

