2007年09月19日

つーるど千葉2007・1日目

to0741.jpg

働く人。みんなの飲み物を冷やすための氷を切ってるんだけど、これが切れない。氷の溝がつるつるになっちゃってのこぎりの歯が立たないみたい。
「どーしますかね、これ」
「ちょっと俺にかしてみて」

to0742.jpg
「わははははっやっぱあかんわっ!!」
最後はバールでたたき割ったとか・・・。

to0745.jpg
運営ベストを運んでます。

to0743.jpg
受付してます。

to0746.jpg
去年の「白子行のバン○イさん」を一緒に待ってくださった日本交通の「スーツの人」。今年もやっぱり「スーツの人」。実直なお仕事ぶりで、バスを次々呼んでくれます。
千葉在住でいらっしゃって、おいしいところもよくご存じ。

to0749.jpg
千葉日報の小林さん。いっつも笑顔で、いい人。失敗したかなって思っても「仕方ないですね」って笑ってくれます。(おなかの中は怒ってたらどうしよう;;)
要所要所現れて、各地のパフォーマンスなんかも正面にしゃがんで見守ってくださってました。おせわになったの。かなり。

以上、働く人をちょっぴり集めてみました。

posted by つぐみ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝生さま
アドリブの効いたヒーリングボイスにズイブンと助けていただきました。またお目にかかれる日を楽しみにしています。
Posted by 千葉日報社 小林清一 at 2007年09月19日 23:42
小林様
うわ〜メールを差し上げる前に気づかれてしまったっ(^−^;)あわわ。
こちらこそ、です〜、後ほどお礼のメールを差し上げまする!>小林清一様
Posted by つぐみ at 2007年09月20日 07:34
3日間お疲れさまでした。
写真いいですね。大会が始まる前のドタバタが
写真になると不思議と計画どおりに進んでいるように
映っています。不思議ですね。
Posted by 運転手 at 2007年09月20日 10:16
3日間どうもありがとう!
運転って当たり前だけど個性でますねぇ・・・いや、だからどうってんじゃないけれど。

なんだって完成までが大事で楽しいよ。
誰かがやってくれなきゃイベントなくてつまんないし〜。
写真ほんとだね。なんだか、静かだ。
私もおかげさまでものすごく勉強になりました!>運転手さん
Posted by つぐみ at 2007年09月20日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56171526

この記事へのトラックバック
×

