2007年09月20日

つーるど千葉2007・1日目

to0756.jpg

朝のストレッチは選手会廣瀬千葉支部長。
今年はサービス精神全開で、沢山の選手をびしっと束ねつつも、母性すら感じる存在感。ほんとはすごくふんわりした人なのかも??


to0755.jpg

ぼきぼきぼきぼきっ!

・・・でも、去年の方がすごかった。寒いせいもあったし、みんなで毎朝「いててててててっ!」って。
posted by つぐみ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事務所のトイレ掃除から、不倫の仲介、それから賞金交渉まで、なんでも面倒見てくれる,頼りになる支部
長です。 間 寛平に似ている52歳です。
Posted by かとう こうじ at 2007年09月22日 20:58
いやいや、本当に周囲に良くお気をつかっていただきまして、また、体力もおありなので最終日まで本当に頼もしかったです。
にてらっしゃるかなぁ・・・う〜ん、もっと似てる人を存じ上げているだけに・・・。>かとうこうじさん
Posted by つぐみ at 2007年09月23日 10:38
不倫の仲介じゃなく,仲裁でした。
Posted by かとう at 2007年09月24日 00:39
それをお伺いしてほっとしました。(^−^;)
というか、本当にあったかな方ですよね。

「仲裁」も「交渉」も難しいことだけど、人間が暖かくて上手な人がいてくれると良いと思う一番のポジションですな。
当人だけでがんばっちゃうと、こじれがちなものだと思う〜。
私は交渉とか、良く知った自分の能力を「より良く」言わなくちゃいけない場面がすごく苦手。軽くはずかしいっすもの。やっぱりお箸の国の人だからかなぁ。>かとうさん
Posted by つぐみ at 2007年09月24日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56193155

この記事へのトラックバック
×

