2007年09月20日

つーるど千葉2007・1日目

to0757.jpg

いよいよ、出走だ。
取材の人がじっと注目。
スタートはみんな撮るし、つぐは後ろの方を撮ろう。
そうは思ったけど、やっぱしかまえちゃうねー。
どきどきどき。
走ってる写真をカメラで追っかけるのは、ちょっとしたゲームだ。去年はP904の携帯カメラだったけど、今年はD80。ピントがうまく的に当たりますように。私の胸の内はこんな所だ。


to0758.jpg

さいすぽの前ノリ取材でお世話になったカメラマンの小峰さん。あったかあったかな千葉県在住の人。すごい吠えるわんこを飼ってらっしゃるの。そして、そのわんこ、すごいかむ(笑)。私はかまれるほどそばにはいってないけど。って関係ないか。
今回はムサシを撮りになんですって。

to0759.jpg

いよいよ、すたーと!
町長のピストルにみんなが流れてく。かちかちかち。ビンディングの音がすごく好き。でも、私はその音には参加できないなぁ・・・。ペダルは悩みだ。

さぁ〜ちばっていってらっしゃい!
ゲートをくぐる人をじーっとみる。おもしろい人いっぱい出てくるから最初にぎゅっと見つめとく。

posted by つぐみ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56194877

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。