2007年09月20日

つるちば07の質問その1〜。

写真の合間に質問してもいい?
答えが入らなかったらさみしいっすけど、一応・・・。

走ってる途中で食べたくなったものなぁに?
posted by つぐみ at 01:53| Comment(8) | TrackBack(0) | つぐみくえすちょん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第2ステージで突然ラーメンと餃子が無性に食べたくなりましたっ
Posted by MAPPLE at 2007年09月20日 02:30
暑かったので甘くて冷たいもの…練乳入ったかき氷とか。

エイドステーションになかったのは残念。
Posted by being at 2007年09月20日 04:27
おお!お返事一号ありがとう!
・・・ラーメンと餃子っすか??すごいなぁ。塩気のある汁物って、なんかわかります〜。しかし、餃子付き(笑)もし実現してたら後ろの走る人は大変でしたな!>MAPPLE

エイドステーションで、みんなで氷をかくのか!?・・・あ、クーラーバッグね。
ほしいね〜、それは。千葉で100km走ったときコンビニで白くま食べたら、その先動くのやになっちゃったよ。一気にクールダウン。
人によってはコンビニとかで食べてたみたい。>being
Posted by つぐみ at 2007年09月20日 07:31
お疲れ様でした〜。

2日目辺りから、うなぎ、月見そば、インドカレー、チゲ鍋、そして、そふとくり〜む♪ etc etc etc
次々と走馬灯のように流れていきました。(^_^;)
しっかし暑かったですねぃ。そしてハラヘリましたね。

自分で用意しておいたサコッシュはどら焼きでしたが、唾液が出なくて水で流し込みました。
ジェリータイプのエナジーパックが一番かも。。。

消費カロリーは、
初日 4600kcal、
二日目 4200kcal、
三日目 4500kcal、 でしたぁ〜。
でもほとんど体重減ってねー。なんでじゃー。
バナナ食いすぎたずらか?
Posted by ですかばり at 2007年09月20日 20:59
カレー、パスタ、焼き肉・・・。
通りで見かけたおいしそうな店を見るたび変わりました。
走ってる最中はひたすら仲間のこととか、周りのペースとか、そればっか気になってあんまり何食べたいとかなかったかなあ・・・。
最終日は余裕なんかなかったけどorz

今年はバナナと塩がありがたかったっす。
Posted by 巨漢二人の片方w at 2007年09月20日 22:46
あ〜スパイシーな物もけっこうあるねぇ。
消費カロリーっていまいちわかんないよね。つぐも、おつりが出るよ。いっつも。
自転車ってやせるかどうかって言われると微妙なんだけど、どんな体型でも間違いなく「動ける」体にはなるよね。
どらやき、自転車に乗ってるときおいしいんだけど、たまに苦痛(笑)そんなとき、私は、初めて出たレースに捕食としてもってった「メロンパン」を思い出します。飲み込めないんだな、これが。わはは>ですかばり

お!塩ね〜。どうやってたべた?ごはんにかけた?そのまま?
食べることより周囲が気になったのね。
集団の中にいられてる時って案外そうかも。わたしも、置いて行かれないように考えた。一人だと食べ物ばっか考えるんだけど・・・。>巨漢の二人の片方
Posted by つぐみ at 2007年09月21日 01:59
食べ物ではなく飲み物ですが、2日目の途中でマックスコーヒー飲みました。
千葉県人なら誰でも知ってる、黄色い缶の練乳入りコーヒーです。
最近では、県外でも見かけるようになりましたが…。
地元じゃあ、肉体労働系の人に人気ですよ。
Posted by くまじろう@房総人 at 2007年09月21日 12:34
あ!!亀山のポイントの自販機だよね!!
買った!!MAXコーヒー!!何がMAXって、あまさがMAX!!あれ、練乳なのか・・・しらなかったぁ。それにしてもMAXコーヒー、なぜ千葉で有名なんだろう・・・と、思ってwikiペディアで調べたら、すごくおもしろかった。
皆さんも是非検索してみてみ〜!>くまじろう@房総人
Posted by つぐみ at 2007年09月21日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56198088

この記事へのトラックバック
×

