2007年09月20日

つーるど千葉2007・1日目

to0774.jpg

1日目のスタート。白子荘まで。どどっと並べてみます。
がんばったんだけど、これでいっぱい。
あんまりちょろちょろしても他の取材の方にうっとうしいし、行ってらっしゃいって声もかけたいし、いろんな気持ちがない交ぜのスタート達。ビアンキの人が突然待ってるときにぱたっとこけた。ちょっとビックリした。撮ってないけど。

to0767.jpg

多古でまってるね!

to0760.jpg

声をかけると手を振り返してくださる方がいると、嬉しい。

to0761.jpg

早くもちょっと暑いけど、走り始めると風も起こる。

to0762.jpg

いろんな人がいろんな風に。

to0763.jpg

ちょっと出足うつむく人は何を見てるのかなぁ。

to0764.jpg

今年は家族のお見送りも多い気がする。

to0765.jpg

3連休、父ちゃんの晴れ舞台って家族もいるんだ。きっと。

to0766.jpg

スタートまではどきどきするね。
しかもちょっと軽い登りスタートで。
まぁ、そのせいでいきなりびゅ〜んってならないんだけど。

to0767.jpg

いってらっしゃい。

to0768.jpg

無事故でね。

to0769.jpg

がんばれ!

to0770.jpg

最初は見に来た人が自分の知人を応援するつもりが、

to0771.jpg

いつの間にか視界に入る選手全員に声をかけちゃってる。

to0772.jpg

黄色いスタートゲートは、そんなかんじ。

posted by つぐみ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56201611

この記事へのトラックバック
×

