2007年09月20日

つーるど千葉2007・1日目

to0775.jpg

このこは「はな」ちゃん4ヶ月。
やばいかわいいの。今回の最年少くんちの犬で、超顔をなめられた。日焼け止めとれるぅううう。はなちゃんにとっては塩分補給かもだけど。ぎゅにぎゅにした抱き心地と、ちょっと白目のあるせいで、若干人間くさい目と、もーーー、たまらん!私んちの子になる??ってかんじ。

毎度ゴールに来るとお姉ちゃんが抱っこして私の所に連れてきてくれる。すごいなごんだ。ありがとう。

ちなみに私が日よけに着てるのはパールイズミのウィンドブレーカー。一日は雨になるかと持ってきたけど、日よけに。軽くていいよ。赤かわいい。
posted by つぐみ at 02:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日間お疲れさまです。
最終ゴールで巨漢2人組の指導員の方です。
楽しいMCありがとうございました。。
名前はmixiの中で使っておりまする。。。
Posted by みきちん at 2007年09月20日 11:33
おお!みきちん(いい名前!)殿!お疲れ様でした〜(笑)
この話題(巨漢二人組・・・さらにいい名前だ)、もっと後のブログに多分お写真載っけますので、そこでまた書き込んでくだされ!!>みきちん
Posted by つぐみ at 2007年09月20日 11:38
同じく巨漢二人組のもう片方です(滝汗

なんか今年はネタ多くてすみませんです(滝汗

ねらったわけじゃないです。イエホントニ(滝汗

去年に引き続き、楽しいMCをありがとうございました!
Posted by こーどどらんく@巨漢二人組 at 2007年09月21日 01:57
大変お疲れ様でした。
そうです、良い子で走ってください。
うそです。楽しく走ってくだされば。
ちょっと今年は暑かったですね。
お疲れをじっくりいやしてください!>こーどどらんく@巨漢二人組
Posted by つぐみ at 2007年09月21日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56202748

この記事へのトラックバック
×

