2007年09月20日

つるちば07の質問その2〜

あのね、よく見つけたって思うのね、このブログ。
なんとね、一昨日から作り始めてね、
今なんと300人もみてくださってるのね。
何が言いたいか・・・お返事しるぶぷれ。
今回は・・・これはやっぱりきいとかなくちゃね。
あとね、ペンネームで良いからね。

つるちばのご感想を率直にどうぞ〜!

ご自身のブログ等もあれば、是非ご紹介を!
探せたブログには「1拍手」とか、ひそかに押してってるんだけどねぇ・・・。
posted by つぐみ at 11:34| Comment(8) | TrackBack(0) | つぐみくえすちょん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめておじゃまします。
つーるど千葉、楽しかったです。
つぐみさんに、不躾にも娘とのツーショットの写真をお願いしたりして・・・
笑顔で快く応じてくださってありがとうございました。
家宝にしますので。。。
家族3人の参加で、娘のペースに合わせていた為、ギリギリ(タイムアウト?)のゴールでしたが、その分景色も楽しめました。

またお姿拝見できるときを楽しみにしてまーす。
(来年の佐渡か?・・・)

Posted by ゆた at 2007年09月20日 13:05
ブログでは初めまして♪
つるちば、3日間すごく楽しかったです♪
行く先々の町の人の声援がすごくうれしかったです。スター選手の気分を味わわせていただきました〜(笑)。
走っているときの緊張はもちろん、インタビューのドキドキも楽しい思い出です♪
Posted by ちょろすま at 2007年09月20日 20:29
書き込みありがとうございます!
家宝でなくていいので門外不出にしてください。時間がたつと、なぜか走っている人以上にぼろぼろになってくる私でござる。
そうですね〜次は佐渡かも。>ゆた

沿道の人すごくありがたいですよね〜。地元の人も、立哨員さん達も、本当にはげみになりますよね。この三日間はみんなスター選手でしたよっ!>ちょろすま
Posted by つぐみ at 2007年09月21日 02:07
地元千葉の大会にして初のサイクルイベント完走♪
楽しかったです♪

それとここにアップされてる写真見てたら、自分がもろに写ってたのがあった事でしょうか(汗)

次は佐渡にリベンジです!!
Posted by being at 2007年09月22日 10:21
も、門外不出っすか?・・・
知人友人親戚関係に見せびらかそうと思ってるんですが。。。
ちなみに、つるちばの疲れはまったくありません。
娘の遅いペースに合わせたせいか、
ゴール後も走り足りない気分でした。
今週末もたらふく走ります。
Posted by ゆた at 2007年09月22日 11:17
あららら、お写真びっくりさせちゃいました?まずければおろしますのでお伝えをね!
ともあれ初出場初完走おめでとうございます!

さど、ばっちこ〜〜い!>being

個人のお楽しみの範囲で許可!なんて(笑)
遅いペースで疲れる人も多いのに、やはり愛の力は偉大ですな。
娘さんは、また楽しく参加してくださいそうですか?自転車を好きになってくれたら、あちこちツーリング参加がてら旅行もいけますね!
サイクリング、お体にどうぞお気をつけて!>ゆた
Posted by つぐみ at 2007年09月22日 19:25
初めまして。
・・・なるほど、私たちが到着するまでの間、エイドステーションはこんな具合だったのかー!

三日目は最後の最後まで辛かったですが、息子(中3)共々全ステージ完走できました。
また来年もお会いできたら嬉しいです〜。
Posted by 化け猫 at 2007年09月23日 14:33
ふっふっふ!こんな具合でした。
待ってる側も、わくわくしたりどきどきしたり。

何ともビックリなのは、皆さんのがんばりを前に、どのスタッフも真剣に暖かいことでした。
皆さんを迎える度に、来年はここ気をつけなくちゃ、とか、いろんな「ぷち反省」がでたり、こうしてあげるとがんばれるかなぁと、提案があったり。しんどいって一人も言ってなかった。

大事なイベントはみんなで作ってくものなんだなって。誰かが完璧な計画を立てちゃったら、ここまで「みんなで考える」事はなかったって思いました。

なにはともあれ全日完走おめでとうござりました!息子さんと最高の思い出になったのでは?
>化け猫さま
Posted by つぐみ at 2007年09月24日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56245970

この記事へのトラックバック
×

