2007年09月21日

つーるど千葉2007・1日目

to0780.jpg

壱日目のお昼ご飯は、こちら、多古。
天神会のお囃子に迎えられて超絶美しい青空の下、一本ぽ〜んと長い川。

to0785.jpg

このお弁当多古の新米っす。つやんつやんに激うまです。おまけについてた10円まんじゅう(っていう?千葉の人も)も、かわいらしい・・・。

to0782.jpg

いつくるかね〜。あついね〜。もうそろそろかね〜。

to0787.jpg

お茶、冷やして待ってます。

to0784.jpg

元気ブタの豚汁も、甘めのお味噌でぐっじょぶなおあじ!

to0783.jpg

いつでもいらっしゃ〜い!地元の方が暖かく待機。
「みんなが来ちゃう前に食べときな」
ありがとうございまするる〜〜(;_;)

to0786.jpg

ここでの抽選会では、こんなお野菜の詰め合わせがあたりました。廣瀬千葉支部長ががんばってくれました。ところが、抽選会で見せようと思ってた見本品の中身をあげちゃった気前のいい方がいて、気がついたらお米と山芋が無くなってました。(笑)
その人は晩ご飯、とろろごはんなんでしょうか・・・。


to0781.jpg

「なに?そろそろくんの??」
posted by つぐみ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56479718

この記事へのトラックバック
×

