2007年09月21日

つーるど千葉2007・1日目

to0788.jpg

ぱらぱらっと選手が入ってきた。
いらっしゃいいらっしゃい!緑の芝生に次々自転車が寝そべっていく。良いよね、芝生、どこでもやわらかで。

to0790.jpg

みんな一緒にお昼に並ぶ。早くも無口な人もいるけど指導員さん達は元気だ。

to0791.jpg

青い空赤い自転車、気持ちいい景色!

to0793.jpg

多古の長い川っぺりに選手がならぶ。

to0794.jpg

さらにならぶ。スタートは奥だけど、なぜか入り口から並ぶ。疲れちゃうからかな。

to0792.jpg

バイク伴走の人、仮眠中。

to0797.jpg

テントがあるとちょっと涼しい。

to0799.jpg

BGMは天神会のお囃子。たいこ、いいよね。元気になれる。

to07100.jpg

ちょっとご迷惑をかけちゃった天神会の人達本当にご免なさい。そしてもう一個失敗。この右端の青年の同級生のお写真を押さえるのをすっかり忘れてました。

その人は多古の氷川きよし「青山裕太」くん。

・・・でね、
・・・・・・・でね、
・・・・・・・・・・・かわりといっちゃなんだけど、

・・・・描いてみた。

to0796.jpg

下手すぎたのは〜マウスのせいよ〜♪
いや〜、頑丈な男前くんです。応援してあげてください。
「道の駅〜♪」

・・・・ご本人に見つかりませんように、あんど、怒られませんように。
posted by つぐみ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

