2007年09月24日

つーるど千葉2007・1日目

to07117.jpg

日の傾く芝生に、お疲れの自転車達。
や〜〜っぱかっちょええよなぁっ!
明日はどの区間か乗りたいなぁ・・・。

to07124.jpg

こんなに気持ちよくくたびれるって、なかなかないよね。

to07123.jpg

「安全宣言」のおーそねさんも、無事初日終了。
去年は三日エントリーして、ものの30分で怪我でリタイヤ。安全宣言をするのは私こそ!と、今年の安全宣言者になっていただきました。

「皆さんにお礼がいいたいっ!!言いたいですっ!!!」
マイクを奪いにいらっしゃったけれど、そーはさせません。
「三日無事完走したら、に、しよーよ。どうせなら。」
「あ、それもそうですね!!!!」

・・・結構早く戻ってこられたのにびっくり。ともあれまずは初日おめでとう!

to07125.jpg

ふくらはぎをとんとんとん。本当にお疲れ様でした!

to07127.jpg

ぎゅ〜〜〜〜〜〜ん。うわぁ、きもちよさそう!!!

to07128.jpg

「友は、まだか」

to07129.jpg

お日様まぶしい!ゴールもまぶしい!!笑顔もまぶしいっ!!

to07130.jpg

「はしったどーーー!!」
記念写真のシャッターは押すから、遠慮無く呼んでおくれ〜。物(自転車)買ったら次は思い出だよねっ!

to07131.jpg

お疲れ様でした。ひざがちょっと笑うものの元気なゴール!!

to07132.jpg

ちょっと休んで元気になったら「つるちばすてーじ」をバックに記念撮影だ。

to07133.jpg

ぞくぞくごーる。

to07133.jpg

仲良くゴール。

to07135.jpg

ごーるごーる!

to07136.jpg

100ですよ、100。普通の人に思い出を話す瞬間を思うと笑いが止まらない。ね?

to07137.jpg

そのときの記念写真にしてください!↑

to07138.jpg

でりゃっ!完走賞をまっすぐ!あーーーやった!ってかんじ!
隣は取材の記者の方。是非来年は体験記事を!

to07139.jpg

走ってる時間の長さと記憶の長さはすごく違うと思う。走った後思い出を話せたら、自分の記憶が少し伸びるよ。

to07140.jpg

お疲れ様でした!完走ですね!

to07141.jpg

「・・・でっさ〜、今自転車乗ってたの。え?100キロ。明日明後日も走れそうだからこのままいくわ〜」
と、言ってるのかどうか・・・、聞かされている電話の向こうのあきれ顔が楽しみ。

to07142.jpg

微妙に気になってインタビューできずじまいの妙に雰囲気のある人。心のニックネームは「伝説のサーファー」。

to07143.jpg

おなかがちらり。いい走りしました!そんな感じ!!

to07154.jpg

いい一日でしたか?

to07155.jpg

ちょっと向かい風でした。お疲れ様!

to07166.jpg

去年もいらっしゃってた「コーラの人」回し者でも何でもなくてもコーラの人。利根コーラの方、来年はMAXがらに染めてあげてCMに使ってあげるのはいかがでしょう?

to07167.jpg

トライアスロン歴が長いそうで・・・恐れ入りました。

to07168.jpg

リカンベントだけはほんとに・・・未知。
「向かい風だけは有利なんですけどねぇ・・・」
一度は乗ってみたいんだけど、ふらっとペダルじゃ乗りにくいですかね?


to07145.jpg

だんだん日が暮れてくる。
お帰りなさい!お疲れさま!

to07146.jpg

ですよね〜!I Love Cycling!

to07147.jpg

どもっ!

to07148.jpg

どもどもっ!

to07149.jpg

ムサシだ!おかえりっ!!!

to07150.jpg

画伯は実は女性ファンも多い。自転車始めたばかりの人に「わかるわぁ〜〜〜すっごいリアル〜〜」と、大好評なのだ。
毎回楽しそうなのに苦しそう。
10月発売のサイスポ11月号をお楽しみにっ!!

to07156.jpg

Yes! We Love cycling!!!





















posted by つぐみ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

