2007年09月24日

走り終わって日が暮れて・・・

to07151.jpg

戦い終わって日が暮れて・・・。
あれ?このMAPPLEって、あの、地図の「まっぷる」?
最初メイプルって呼んでたけど何か綴り見て気がついた!

to07153.jpg

ちびっこもしんぱいなら、ご年配も心配。
家族が安堵で駆け寄ります。
何よりな瞬間です。

to07173.jpgto07174.jpg

↑ここにも心配されつつ待たれてたお父さん。スタッフS氏のお父さんなんだけど・・・くりそつびっくり!

「いや〜、途中のエイドステーションで、オヤジ無口だったから、リタイヤかと思ったらにこにこ帰ってくるんだもんなぁ・・・。」


to07157.jpg

「楽」の太鼓も大詰め!

to07158.jpg

「礼っ!」

to07159.jpg

ありがとう〜〜!!!
学校の行事と重なって、半分くらいの人数が来てくれたけど、十分迫力のたいこでした!拍手拍手!!

to07172.jpg

白子荘泊まりの選手、早くもジャージを洗濯を終えて、再び現る!背後の白子荘のベランダに干したばっかりのジャージが・・・。いいねぇ。
自転車連れてフランス行った後、荷物を減らすためには、洗剤を持ってく事。私も学びました。

to07170.jpg

お!はなちゃんちの坊やも完走か!
おめでとう〜〜。ぽってりして、かわいいぃいいいっ!!

to07152.jpg

バス、18:30にも一本、皆様のためにスーツの人が増便してくれました。ゆっくりクールダウンしてください!
posted by つぐみ at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。まっぷるです。
気付いちゃいましたね〜(^^) そうです、地図とガイドのまっぷるです。
チームとして初めてのイベント参加だったんですよ。ちなみに私は0232です。前夜祭でつぐみさんにツーショット写真お願いした者です(*^^*)
実は背後でカメラを持ってるアヤしい3人はサポート隊なんです。
Posted by MAPPLE at 2007年09月25日 18:08
おやおやおや、そ〜〜でしたか!
まっぷる、いいですね〜。って、まっぷるのふぁん?まっぷるにおつとめ?
そして、まっぷるのカラーはぷりちーなアップルミントだったのでしょうか?
良く買います。旅行の度に買って旅行の終わる頃無くします。不思議なまっぷる・・・。>MAPPLE
Posted by つぐみ at 2007年09月25日 23:25
不思議なまっぷるをお買い上げ頂きありがとうございます(笑)
紹介が遅れました。。私はまっぷるの昭文社に勤めてます。チームは社員とその仲間です。
今回は急に出場が決まったので、タイアップなどなく「とにかく走るぞ〜!」という純粋な?サイクリストということで参加しましたが、今後またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね〜(^^)/
Posted by MAPPLE at 2007年09月26日 00:00
おっと、そうでしたか!
でも、ぴゅあに楽しめて最高だったですね〜〜。

「地図の読めない女」に優しいまっぷるでもありました。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします〜。>MAPPLE
Posted by つぐみ at 2007年09月26日 10:48
つぐみ様
先日はおつかれさまでした。
この度は親子で取り上げていただきありがとうございます。
クレームその1
私の写真もっとカッコいいのなかったんでしょうか?。せめて働いてる姿とか、マネージャー?SさんとVサインしてるのとかあったでしょ!。グラサンしてて顔わかりづらいから却下かもしれませんが・・・。
クレームその2
Posted by つるちばスタッフS氏 at 2007年10月03日 20:45
お疲れ様でした!
クレームが2で切れとります〜〜。
カッコイイのは後から出てきますよ〜。
ちょっととっといてます。
このまま載っけておいても良い?だめ?>つるちばスタッフS氏様
Posted by つぐみ at 2007年10月04日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

