2007年09月24日

おまけのつーるど千葉2007・1日目

to07160.jpg

りーりーりー。
あっという間にスタッフだけの白子荘の芝生。

to0763.jpg

最後の人が帰るまで、ちゃんとみとどけるのだ。

to07164.jpg

スーツの人も気が抜けない。

to07162.jpg

選手会の人がこのヘルメットをかぶっているんだけど、他の人は強そうなんだけど、支部長がかぶったときだけ、なぜかかわいくなってしまう不思議・・・・。
「そうか?これが正式な競輪ヘルメットだぞ!」
・・・。ゆきんこみたいっす。そうでなきゃたんぽぽみたいっす。

to07161.jpg

げげ、きみはだれ?
「テント、はらしてもらっていいっすか?」
私たち知らんぷりしてるから、怒られたら自己責任ね!とはいえ、みんなが思いやる。
「本部テントの内側だったら、荷物に見えないかしら、この大きさのテント。」
「いやいや、白子荘と反対側だったら懐中電灯の明かりとかも見えなくてすむかもよ」

どうでもいいが、テントくん、体力大丈夫?
幸い床は芝生なので、ふかふかな寝心地なのかもはしれないけれど・・・。

to07165.jpg

こうして白子荘の夜はふける・・・・。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・やった!!つるちばぶろぐも一日目完走だ!
ビュー数落ちてきたから、集団からはちょっとちぎれた感じ。ここからは思い出したように見に来てくださる方がちらほらすれ違うんだろな。

・・・あれ?ええやん、つーるっぽいやん!
posted by つぐみ at 18:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日見てますよ〜♪

写真のアップも数があると選ぶのだけで大変ですよね

しかし青空も夜空もキレイに撮れている
なかなかいい絵ですね☆
Posted by えむ♪ at 2007年09月24日 19:34
伴走ありがとうございます!

お写真ほめてくださってありがとう!
すごくうれしいです!

でも、きっと、カメラが良いんです。ニコンのD80。
SDが使えるのと、70よりもずっしり感があるので、決めました。>えむ♪
Posted by つぐみ at 2007年09月24日 19:57
オレも毎日見てるってば!
前ページのto07159.jpg左端の赤白体育座りは自分っす(^^;)うれし〜(はあと)
つぐみさんお仕事がんばってね〜
Posted by jun at 2007年09月24日 22:41
よっくみつけたなぁ・・・・。(^−^;)
なるたけみんな入れたいって思うと、広い絵撮ったりするんだけど、えらいっ!!
どもありがと〜。>jun
Posted by つぐみ at 2007年09月24日 23:55
こんにちは。
僕も毎日見てます(笑)
僕ら家族は2日目だけの参加だったので、
この後が楽しみです。
でも、写真いっぱいありますねぇ(驚)
いやいや・・つぐみさんもご苦労さまです。。。
あまり無理せずマイペースでやっつけてください。
でも、参加してない日の写真を見てると、
皆さんが他人に思えなくなってくるーー(笑)
Posted by ゆた at 2007年09月25日 12:50
ごらん頂きましてありがとうございます!!
皆さんのコメントで、私の見てないところにエピソードがあったら、それも、足してやってくださいね。
お子さんと参加することの、楽しさとか難しさとかもあると思うの。
・・・あ!それ、次のつぐみくえすちょんにしよう。
ちょっとまっててね!

皆さんの空気が伝われば、きっと来年参加したい人も、他人でなく、楽しく混ざってこれると思うから。

ゆたさんご一家のお写真でてくると良いのだけど〜〜。お楽しみに>ゆた
Posted by つぐみ at 2007年09月25日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56992651

この記事へのトラックバック
×

