2007年09月25日

集合!つる千葉2日目

to07180.jpg

みんな集まってきた。みんながほぼ同じ所に宿泊だから集合が早い。あっという間に人がふえる。
日差しも暑くなってきた。
・・・あれれ?一人私服にゼッケンだ。(^−^;)忘れ物予防かな。

to07182.jpg

ぐっもーにん

to07181.jpg

いらっはい!


そのうち、白子荘の方から忘れ物のアナウンスが入った。白子荘にお泊まりの方で靴を履き間違えてる人がいます。
「皆さんにたような靴を履かれていらっしゃいますもので・・・」
・・・確かにね。

to07195.jpgto07196.jpg

どうやら履きまちがえたのは「コーラの人」間違われたのは指導員さん。

色全然違うじゃん!
こ:「いや〜フィットしちゃってたもので」
指:「なにげに自分より高い靴でした・・・」
もらってしまえ!(笑)

みなさま、本当にお気をつけを。しかし、よく間違わないよね。SHIMANOさんのSPDとか、かなりの人が履いてるよね?

to07183.jpg

もーに〜ん。

to07184.jpg

ご出勤(だよね?)。
自転車に乗って無くてフル装備+リュック。また、妙に歩く姿勢がはっきりみえて、ものすごいおもちゃっぽい。レゴみんなの町シリーズ「つるちば編」みたいな。
かわいくて超興奮!!

to07185.jpg

もにん!日本なのに、軽く異国に来たみたいなイメージに変わるのは、サングラスとか自転車とか、そういうアイテムで、普段のアイデンティティーが見えなくなって、例えば、大人と子供の差がぎゅっと縮まったりして見える、そのせいかなぁ。

to07186.jpg

いっちょまえだものね!

to07188.jpg

早く準備したら記念撮影も!朝の綺麗な空は写真を良く見せるね!

to07187.jpg

おはようっ!

to07190.jpg

今日は南房パラダイスまでだ。

to07189.jpg

一区間乗るのでよろしくね。

to07191.jpg

そうそう、ストレッチ大事!

to07193.jpg

ご一家大冒険。お嬢さんなんかかっこいいっす。やってくれそうな感じ!

to07194.jpg

おはよう!!ツールドムサシ!!
出会うとちょっと嬉しくなるこのお二人の道中記、ムックにならないのかなぁ・・・。楽しみにしてるんだけどなぁ・・・・。

長い道中さ、走ってる途中にふっと良く知った人がいると、それだけで和むって事がある。指導員さんも、ムサシさんも、選手の人も、キャラのある人も、沿道の人や、立哨員さん、縁あって仲良くなった人、みんな自転車のタレント。
走ることにつかれてるとき、そんな事で心に風が一本はいると、不思議とまた平気になるんだよね〜。

練習することも大事だけど、ちょっと誰かに助けてもらわなくちゃいけない位が、一番楽しいんじゃないかと少しだけ思う。
ありがとうが本当にあふれてきて、気持ちがよくて。




posted by つぐみ at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一家大冒険の写真ありがとうございます。
ものすごーく綺麗に撮っていただいて、感激(涙)
実は、このとき、つぐみさんに娘とのツーショットの写真をお願いしたのですが、
断れたらどうしよう、とメチャクチャ緊張しました。。。
そんな不安を吹き飛ばす笑顔で快諾してくださって・・
もう感謝感謝です。
すぐそばに、ムサシ画伯がいて、
写真をお願いしようかと思った矢先に
つぐみさんが目に入り、
「オヤジよりつぐみさんが良い!」と思い、声をかけました(ムサシさん、ごめんなさい・・サイスポ買います)
おかげさまで家宝が増えました。
知人友人親戚!自慢するから覚悟せよ!



Posted by ゆた at 2007年09月25日 22:38
おお!あって良かったですな、お写真。
お嬢も皆さんもりりしいっす。

また、私は自転車のイベントはなりふり構えないので、本人ぼろぼろでしたが、それでも喜んでいただけたら普通に人間冥利に尽きます〜。
サイスポ、楽しみですね〜。ムサシ画伯のサインも会場で大人気でした。>ゆた
Posted by つぐみ at 2007年09月25日 23:42
え?・・ぼろぼろですか?・・・
うちのカミさんは、
「つぐみさん、実物のが数段素敵!」と驚いておりましたが。。。
今度はぼろぼろになる前にお姿拝見したいですね(笑)
Posted by ゆた at 2007年09月26日 20:48
あざーーーす!!>ゆた夫人

スタジオですまして撮ったのもあるのんよ。ファンライドの表紙とか。でも、自転車はロケが多いっすから・・・。
地面にいるときと、飛んでるときがあるのが「つぐみ」っす。
綺麗(??)なのは、そのうちそのうち〜〜。>ゆた
Posted by つぐみ at 2007年09月27日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57151896

この記事へのトラックバック
×

