2007年09月26日

スタートはMY山岳ポイント!

to07197.jpg

二日目GOOOOOOOOOOO!!!

いや、何が山岳ポイントって、ま、沢山並べてみるって感じかな。多分一つのこまにこれだけ写真を並べてるブログは日本で私だけって感じくらい。
・・・くす。山岳名「私岳」・・・いや、おやじかよ!>俺

貴方が写っているか、宝くじだと思って探してみてください。



to07198.jpg

お!カメラマンだ!どこに載るのかな?

to07199.jpg

スタートまだかなぁ。

to07200.jpg

よっしいこーーー!

to07201.jpg

きゅっと曲がってスタートするのは、なぜかちょっと気持ちいい。

to07202.jpg

まてー。

to07203.jpg

ちひろさんちのじゃーじ、白黒でならんでます。

to07204.jpg

へるめっとのひも、きになる〜ん。
そのうしろの、赤いくりからもんも、きになる〜ん。

to07205.jpg

やぁ、今日も暑そうだ・・・。

to07206.jpg

ちびっ子達よ、ドンだけ走るかご存じ?

to07207.jpg

はやくも暑い走り・・・。

to07208.jpg

目、あっちゃいましたね。
笑顔をありがとう!
・・・ちょっとピントが間に合ってないけど。

to07209.jpg

こやって撮ると、レースみたい。
自転車ってかっこいいなぁ、やっぱ。

to07211.jpg

ま・・・ままちゃり部隊???

to07210.jpg

「すぴ○つ」か「ゆ○」の、じゃけっととかいけそうな、最高のママチャリ青年!!

to07212.jpg

よろしくおねがいします!

to07213.jpg

「ん?」
あ、そうです、撮ってます。

そして後ろに見えるおそろいのシャツは、某牛丼チェーンの制服だそうで・・・。みんな色々考えるなぁ・・・。

to07214.jpg

はい、いってらっしゃい。

to07215.jpg

やっぱり走り出し、ちょっと下向く人がいるのね。
これは何を見ているの?
かっこいいなぁと思って、自分で乗るときも、時々乗り始めに下を見てみるんだけど、なんだろなぁ。

to07216.jpg

かとおもうと、伸び上がる人も。
見えましたか?明日が。

to07217.jpg

颯爽と!

to07218.jpg

気をつけてね!

to07219.jpg

え??MTB???しかも、ここの周囲よく見たらみんなMTB!!!
「族」なの?「族」なのか??

to07220.jpg

指導員さんが何か「指導」してる。
「これくらいのですね〜、おべんとばこにですね〜〜」
・・・でないことは確かだ!
その後ろには二日目も元気なツールドムサシの岩田さん。

to07221.jpg

MTB族発進!!
・・・独特の気合いが表情から伝わります。気のせいかな。

to07222.jpg

笑えちゃう人。
私もそうだ。スタートってなると、まず笑っちゃう。

to07223.jpg

やっぱりわらっちゃう。しかも、うっすらわらっちゃう。

to07224.jpg

どもっ!

to07225.jpg

赤青鉛筆って昔なかったです?
あれ、どこ行っちゃったんでしょうかね?

to07226.jpg

左の方!今回のニューファッション「日光巻き」。
リメイクレーパンって初めて見ました。ロングのレーパンより、この裾のタオルがいいんでしょうね。
不思議なことに、全部覆ってないのにこの方ふくらはぎ焼けてないんです。
どーーなっとんねん!!

to07227.jpg

丁寧なコメントに感謝して・・・まっぷる!選手版!
「アレアレ!!」

to07228.jpg

この方色遣いがにくいです。黄色とペパーミントのフレームに合わせた、ハンドルとグローブをごらんあれ!
おしゃれさんだ!!!

to07229.jpg

私もね、キャップの下にタオル仕込んださ、そしたら、おでことほっぺは無事で、口回りと鼻とあごが焼けて、カールおじさんみたいな顔に!ショックすぎ!!!
いや、貴方に言っても仕方ないんですけどね。

to07230.jpg

Tシャツの人って意外と多かったですね。

to07231.jpg

奥の女性がやけにプロっぽいと思いません?

to07232.jpg

上がってきたっ!

to07233.jpg

コンパクトに必要な装備をきちんと固めてると、持ち物の割にすっきりとした印象。仕事の出来る人っぽいです!!

to07234.jpg

うちのお風呂に浮いてるがー子ちゃんを思い出すオレンジ気味のイエロー。自転車で良く映える色ですな。

to07235.jpg

もう何組目かしら。

to07236.jpg

タオルは必携よね!

to07237.jpg

はいっいってらっしゃいっ!!

to07238.jpg

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
いつも、最高のテンションをありがとうございます!

「すみませんね〜毎度」
「いえいえ〜」
女性同士「母」な会話。

to07239.jpg

実はちょっとほしいとおもってる、クッキーモンスターのジャージ。やっぱかわいいわ〜。

to07240.jpg

この、あぶみっぽいぺだる、きになる〜。

to07241.jpg

このじゃーじね、みんな胸の番号が違うの。いいなぁ!!!

to07242.jpg

腕かくして、足隠さず。
みんな、焼けても良い場所と良くない場所がいろいろだ。
うぅ、やっぱり口の周りを「ひげ焼け」は、一番やだ〜〜
(;_;)

to07243.jpg

ぼんしゃんす!ぼんぼやーじゅ!

to07244.jpg

100番!キリ番ゲット!!

to07245.jpg

111、0か、おしい!!

to07246.jpg

と思ったら、・・111。腕の下は1?

to07247.jpg

サングラスだと、目線来てるのかどうか・・・。
これ、いただいてるんですよね?ありがとう!

to07248.jpg

へるめっとが、笑ってる!(^−^)
見方わかるかな〜

to07249.jpg

ジャージ以外のコーディネートで、この女性のちょっと素敵!ナチュラルでさわやか!

to07250.jpg

小次郎君巻き。

to07251.jpg

本日のBチーム!がんばれっ!!

to07252.jpg

小さなカメラを持ってると、便利。

to07253.jpg

腕を伸ばして自分撮り!

to07254.jpg

「ぺだるす」だ!いってらっしゃい!

to07255.jpg

一瞬おそろいで、カップルかと思ったけど違うっすね・・・。

そろそろコメントに困ってきたぞ!ちょっとやってみるか。

to07256.jpg

↑この写真の黄色いシャツで赤い自転車の方、それは僕ですって思ったら、コメント欄に「いえ〜い」と、書き込んでください。
・・いえ、特に何を差し上げるとかゆうのでもないんですが・・・。

to07257.jpg

うわ!超さわやか!!

to07258.jpg

うわわ!こちらも超さわやか!!!

って、あれ?にてない?上の人と似てません???

しまいなの?ししまいなの?どっち?
(明らかに「ししまい」ではないだろうけれど・・・)

to07259.jpg

「は〜い、いきますよ〜、いいですか〜」
ハンサムボーイいんさいど。

to07260.jpg

みんな、普段は何してる人なんでしょうね。

to07261.jpg

そして、休日がこんなだなんて、一緒に働く人はご存じなんでしょうか。

to07262.jpg

9月は連休が二つもありました。
ちょっと無理が出来ます。

to07263.jpg

連休サイコー!

to07264.jpg

あ、ツーリングとレースの違い、みっけ!

to07265.jpg

すね毛そってない!!
(いや、剃ってる人もいたって、多分)

to07266.jpg

皆さんが最後ですか?

to07267.jpg

やった!見送った!!

to07268.jpg

のぼったどーーー!!・・・いや、いってらっしゃい!

スタートを最後までご覧くださいましてありがとう!
次のコマは「お題」いきます。
ふるって御参加を!

posted by つぐみ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや・・大変な量の写真ですねぇ。。
ご苦労様です。
コメント考えるだけでも大変!

07200jpは我々です。
宝くじ当たりました!(笑)
カッコいい(自称)スタート写真ありがとうございます。
僕と娘は颯爽と、カミさんは僕の影に隠れて
オーマイガッ・・という感じです(笑)
Posted by ゆた at 2007年09月27日 21:24
<<to07248.jpg>>
顔のないはずのものに顔が見えてしまった人は
是非こちらへw
http://www.google.com/search?hl=ja&q=site%3Apya.cc+pya%E4%B8%AD%E6%AF%92%EF%BC%81&lr=lang_ja


<<to07265.jpg>>
私はすね毛除毛してました(o ̄∀ ̄)ノ”
処理している人と処理していない人の比率って
どんなもんなんでしょうねぇ・・・

元々薄い人もいるだろうし 気になるところ

ちなみに元の毛が濃いので処理した後は
毛が生えてくるとき とっても痒いですw
Posted by えむ♪ at 2007年09月30日 00:49
pya中毒、かも!!!
結構お顔に見えるものおおいもの!!

自転車は男子の方が除毛に詳しい・・・(笑)
濃い人って、一度除毛した後はひげそりとかでフォローしてったりって感じなの?
それとも、イベント前にだけ、じょりっと??
>えむ♪
Posted by つぐみ at 2007年10月01日 08:30
ラストのカット、本人です。
楽しい思い出を有難う。
後ででっかいまま送ってくださ〜い。
Posted by kazu1126 at 2007年10月03日 21:19
ぬなっ!!!
難度の高いことを!!!>kazu1126
Posted by つぐみ at 2007年10月04日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

