2007年09月27日

お題「台詞を考えましょう」

to07269.jpg

皆さんの全員のスタートを、私の隣でこの方もごらんになってました。通信協力の空挺団の方。

さて、お題なのですが・・・・。
to07270.jpg

さぁ、皆さんのスタートをごらんになって、何と思ったでしょうか?

正解はありませんがご自由にどうぞ。
posted by つぐみ at 02:24| Comment(9) | TrackBack(0) | つぐみくえすちょん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
112Km?自転車で?正気かよ。。。
ん?背中に異次元ポケットが・・・
どこでもドア使うってか?
Posted by ゆた at 2007年09月27日 12:34
あちゃ〜・・、デジカメにメモリーカード入れ忘れた・・。また隊長に叱られる・・・、泣きそう・・(/_;)
Posted by jun at 2007年09月27日 21:08
ト書き(韓国語風に元気よく,語尾を上げ気味で)
「チャリ ススムニダ〜」
Posted by keitee_k at 2007年09月27日 22:21
ビリー隊長、どこっすか?写真撮りますよ。

え?なに?とっくにアメリカに帰った?
うっそ?マジで?
Posted by ちょろすま at 2007年09月27日 23:27
・・・なんで俺だけここでローラー台なの?
Posted by skelton at 2007年09月28日 01:27
たしかにあのポケットは乗らない人には軽い不思議っす>ゆた

これ、本当だったら、かなり衝撃!でも、涙目は端から見てるとかわいそうでかわいい。私のデータをわけてあげるよ。って思うかも!>jun

韓国のエンジニアさんらしい発想っすね。(^−^;)>keitee_k

次はいきなり欧米かよ!
えらいグローバルな回答集だなぁ・・・。
って、これも笑えた。旬ですな、ビリー隊長>ちょろすま

のるのか!!このあと!!(笑)
見てるだけじゃないんだな!>skelton
Posted by つぐみ at 2007年09月28日 01:54
空も美しいけど、
自転車も美しいものなんだなぁ・・
Posted by (^^) at 2007年09月29日 00:03
『あぁ、○○○番の兄ちゃん・・・。
 抱きしめたい・・・。
 これが、恋ってやつなのか・・・?
 ふっ。俺って青春野郎だぜ・・・。』

対象が自分でないことを祈りつつ。(^_^;)
Posted by ですかばり at 2007年09月30日 13:34
おお!素敵に「詩的」!!いいね!!コメントネーム、どう呼んで良いか解らないけど、そんな貴方を「美シヒ笑顔」と呼ぶよ!>(^^)

ですかばり、表情というかイメージがまふまふしてますものね・・・、子供も抱きつきたいと思うぞ。恋というか、ふかふかのくっしょんをぷにぷにする間隔?柔らか仕上げな人間味っていいよね!>ですかばり
Posted by つぐみ at 2007年09月30日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57448132

この記事へのトラックバック
×

