2007年10月02日

つぐみの車窓から。つる千葉2日目

to07271.jpg

(*uu*)てへ。一瞬お休みしておったげな。
毎日観ていてくださる方が、きっかり那須塩原からの帰宅を待ってアクセスされているのが、解析結果に出ていてびっくりするやらするやら・・・・。那須塩原中は、ごそっと減ってるのね。
ともあれ、再度のお越しありがとう!


to07272.jpg

アームウォーマーの白。なにげにあわせにくいかなって思ってたけど、水色と相性が良いね!

to07273.jpg

多分、日焼け防止なんだけど、手首の所、これはなんだろう。

to07274.jpg

オレンジ色の壁の家。南仏に、こういうのとか黄色の壁とか結構あった。ブロック塀がなにげに惜しい感じ!
日差しは強いけど、日陰はほっとする。やっぱり秋。

to07275.jpg

空、青っ!

to07276.jpg

気づかれた!

to07277.jpg

立哨員さんの笑顔もまぶしいっす!本当にありがとう!

to07278.jpg

なんか、こう、気分転換はないかしらって思うと、

to07279.jpg

いいとこに応援部隊が!!

to07280.jpg

去年もありがとう!通り過ぎるのは一瞬だけど、すごく癒されてすごくがんばれます!

to07281.jpg

一本道間違ったら、田んぼに真っ白なサギがたくさん!!鳥、好き!佐渡も、そのうち、トキが見られるようになるんだろな。見た目は華奢だけど、どちらも案外しぶとい鳥です。トキに至っては田んぼのいねを踏んじゃったりもするそうで・・・。
たくましいことは美しいことだ!!
ロードの、見た目の華奢な感じと秘めた強さは、こういう系の鳥にもちょっとにてるとおもう。

to07282.jpg

空、広いよねぇ・・・。

to07283.jpg

雲光ってるもん。

to07284.jpg

お!ヘルメットもスカートもお花だ!

to07285.jpg

青が空になじんで半ば保護色になっちゃう千葉ってば・・・。

to07286.jpg

暑いっすね。こーげき的に暑いっすね。

to07287.jpg

あれ?おしりから何か生えてるってちがう!パンクかな?大丈夫?

to07288.jpg

自転車ってノリながらちゃんと後ろ見ようと思うとかなりひねって振り返るよね。
私の知ってる人は首をぱたんと前に倒して、自分の脇から後ろを見るの。天橋立の股めがねみたく逆さまで。ペンギンがお辞儀してるみたいで、かなり愛らしい。皆さんはどんな風?

to07289.jpg

やっぱ、黄色は目立つっすね。マイジャージ作るときは黄色かなと思う瞬間。

to07290.jpg

立哨員さんのあったか拍手。ベスト来てる人以外は、ご家族ご近所さんたちなのかしら。

to07291.jpg

こぎこぎ。

to07292.jpg

こぎこぎこぎ。

to07293.jpg

自転車撮るのって、すごいむつかしい。シャッター押してみて、うまく捕まったか見るんだけど、もはや、写真というよりは、虫取りとか釣りの感覚。ねらえるようになるにはまだまだですな。

to07294.jpg

リカンベント撮ったどーーーー!!!!

to07295.jpg

信号待ちは、撮る方も楽ちん。

to07297.jpg

おしり、やすませて・・・・。

to07296.jpg

笑顔サイコーーー!!ありがとう!

to07298.jpg

さ、青だ!いってらっしゃい!!!!

次は休憩地点かな。

100MBの割り当てのもはや90MB使ってしまってるんだけど、三日目までもつんかしら・・・。
いや、明らかもたない(−−;)
で〜〜〜もっと縮めれば良かったかなぁ・・・。

posted by つぐみ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UPお疲れ様です

容量が足りなければFlickrやPicasa等の無料の
Webアルバムを利用して、画像リンクで掲載しては
如何でしょうか。

二日目はちばテレビでも省略されてたし
応援もできなかったのですが、
写真を見る感じではのんびりした雰囲気での
スタートだったんですね

Posted by えむ♪ at 2007年10月04日 01:41
のんびりといえば、のんびりでしたね〜。
あぁ、そのような方法もあるんですねぇ・・・。
とはいえ、この、「ブログに並んでる」って言うのが、かわいくて好きなんですな。
すごいなぁ。ブログの容量を1.5日分の思い出で使い切るブログ・・・。(−−;)>えむ♪
Posted by つぐみ at 2007年10月04日 15:29
道を間違えた運転手です。
「道間違えた記念」の写真は
ステキなコメントで飾られていて
間違えたのもムダでは無かったですね。
Posted by 運転手 at 2007年10月05日 19:19
おお!運転手殿。(HNとはいえ、ご無礼つかまつる!)
乗ってる間のお写真をありがとうございました。
おかげで私の記憶の空白も無事埋まりました。

まるで少女を目の前にしたようにカーナビの地図がその力を失っていく様は痛快ですらありました。(^−^)>運転手殿
Posted by つぐみ at 2007年10月06日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

