2007年10月05日

休憩地点・やっぱり車窓からつる千葉2日目

to07299.jpg

「ふぅううううう〜〜」
気温は33度(車についてた温度計)
今年は秋が早かったと思うのに、よりによってこんな日に猛暑。
to07301.jpg

自転車をそうっとねかせて・・・。


to07302.jpg

「次どこだよ〜」と思ってるかどうか解らないけど、私はエイドステーションのたびに次のエイドステーションが待ち遠しい人です。

to07303.jpg

とことんあつい・・・。

to07304.jpg

水浴び。

to07305.jpg

ばなな。

to07306.jpg

微妙にハリウッドなお顔。じゃない?

to07307.jpg

ボトルに補給。

to07308.jpg

あ〜〜〜。

to07309.jpg

この王様ジャージがすごいかわいい。王様、登ってるのな。自分で。誰が書いたのかな。

to07310.jpg

スタート準備。黄色の人はきっとトライアスロン。
その向こうの人はカメラをしまってる。良いの撮れましたか?

to07311.jpg

出発。この後はJAまでちょっと登る。


posted by つぐみ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝生様こんにちわ。
微妙にハリウッドな顔じゃない方は、白子の宿の食堂で、一緒に飲んだ人です。本人が見たら大喜びしちゃいます。
3日目のお昼のお弁当で、当たった賞品は届きましたか?
Posted by かとう at 2007年10月05日 14:25
おや!超絶らっきぃ男児かとう様。
フレッシュパックは実はあの後もう一人のらっきーさんに渡っていきました。私オープン参加ですもの。でも、エプロンは愛用中。
どうもありがとうございました。

いや〜はりうっどっぽいですよ〜。今LOSTという米国テレビドラマを一気見してて、脳内が海外俳優でびっしりです。>かとう様
Posted by つぐみ at 2007年10月06日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

