2007年10月06日

のりたすぎ!つる千葉2日目

to07312.jpg

車から撮ってるうちにやっぱり乗りたくてたまらない。
と、いうか、乗らねばならん!

というのも、朝私が輪行バッグを開けたとき、あろう事か私の「しろ〜た号」は、これでもかと言わんばかりに丁寧に分解してあり、また、丁寧に梱包してあった。見た目がやけにスリムだとは思っていたけれど・・・。これは、つるちばの下見取材の時のサイスポ、アーティストふじ○ら氏の仕業おかげである。

当然へたれライダーの私にくめるわけもなく、選手会の方にお世話になったのだ。あれだけお手間をかけさせたから(それでも、さすがで、一瞬で組み上がった。すげー。)には、のりたいのである。

to07313.jpg

ぐっ!これよ、これ。はやいとこ片手を離して乗れるようになって、こんな風にごあいさつしてみたいわん。

to07314.jpg

ピンクも良いよねぇ・・・。
迷うわぁ・・・。

to07315.jpg

「どの区間でのるかね」
「みんなより先回りしてJAまでの5kmからって、どうかなぁ、そこからフィッシャリーナまでが下りだし、そしたら時間内についていけるかも。」
「おっけー」
みたいな会話をしつつ。

to07316.jpg

やほ〜。

そして、のった。
のりました。
楽ちん20kmの予定が・・・へろへろに。

to07317.jpg

下りだと思ったんだけど、
いや、もちろん下りもあったんだけど、
・・・向かい風やん!

to07318.jpg

「平地が登りに思えました・・・」
ついてくださった選手の方々、本当にご迷惑をおかけしました。
数組に抜かれて、到着。フィッシャリーナ。

この日のライダー799人。この区間私も参加で800人。
キリ人数げっつ!

さて、炎天下のランチタイムが始まります・・・。
posted by つぐみ at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!忙しいのに「ツルちば」の写真館ご苦労様です。3日目も楽しみに待ってますね(急かしてる訳ではありません 笑)。
Posted by ふくじん at 2007年10月06日 16:30
3日目のみ参加の方、おまたせしておりますのう。しかし二日目はテレビが入ってないので、いいとこいれたいの〜。もすこしおまちをっ!>ふくじん
Posted by つぐみ at 2007年10月08日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

