2007年10月07日

皆さんの炎天下ランチ

to07319.jpg

良いお天気過ぎ。真下にいると真っ黒だ!!



to07331.jpg

汗で流れちゃうミネラル補給にお塩登場!

to07320.jpg

日陰がかしこいようにおもわれます。

to07326.jpg

タオルも賢いように思われます。
だがしかし、私も同じ用にしてまいてキャップをかぶっていたら・・・口の周りだけ焼けてしまった!(;_;)その様はまるで・・・「かーるおじさん」!!
後日日焼けカラーのファンデを買いたす羽目に。
何か毎日顔が痛いと思ったんだよな〜〜。さらさら乳液はどんなにSPF高くてもダメだな。学んだ!

to07329.jpg

おや!貴方のチーム名は「ー6%」ですか?エコですな!

to07330.jpg

Funky!!

to07332.jpg

毎食お弁当が楽しみ。走って食ってまた走って、そして寝る。こんな幸せなこと無いなぁっておもったら、旅に出たくなります。

to07333.jpg

ね、しんまい、んまぁい!!!
お塩とごはんあったら、おかずいらないって位!
この日のお弁当には密かに「くじらのたれ」入ってましたね。
名前から察すると、「タレ」の部分だけを想像するんだけど、察するに「鯨のタレ漬け」みたいなイメージが縮まってるのかしら。タレ鯨、でもいいもんね。そういえば、北の方に「しおくじら」なる食べ物もあります。皮の部分をお味噌汁にしてあって、七味がアクセント。濃いよ。そしておいしい。

to07334.jpg

食べたら休憩。落ち着け、胃袋!

to07335.jpg

おおっあたまがつままれる!!
おかずが足りなかったのか???(^−^)

to07336.jpg

ちーむいいなぁ、ちーむ。つるちばを支えてくださる頼もしいチームです。他のレースでも、良くお見かけします。日々研鑽が、頼もしさの秘密〜。

to07338.jpg

も〜う、うごかないぞ!
ぜ〜〜〜ったいうごかないぞ!!!!

と、言っているかどうかは、なぞ。



posted by つぐみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

