2007年10月08日

さらにフィッシャリーナ

to07339.jpg

「そろそろ出発しますよ〜〜」
千葉支部長、靴が金色。

to07340.jpg

青い空!赤いステージ!そしてえびふらい!!
・・・いや、明るい良い写真になったなと思って。

to07341.jpg

某牛丼チェーン屋さんちーむ。
仲良きことは良きかな!!!

to07342.jpg

たっち??
ー双子なの?兄弟なの???
「どっちもちがいますよーー」
えーー???なんか、にてるじゃんねーーー!!
同じ風にストレッチしてもらった。どーでしょう???

to07343.jpg

といれいってきます。
この炎天下以外とこの世代の方々が一番元気なのはどーーーなんでしょう???

to07344.jpg

メカニックサポートのシマノのかた。お疲れ様です!

to07345.jpgto07346.jpg

再び舞台はテントへ。

ご夫婦という感じの方も多かった。
長く続く秘訣はなんでしょう?

最近BS渋○さんが
「なんか、自転車選手の離婚率高い気がするんだよねー」
としみじみおっしゃってました。
(自転車に限らず私の周囲も多いんだけど・・・)

きっと、こんな風に一緒に走れれば良いんですね。

to07347.jpg

休憩地点で、もくもくな人は、カメラを向けるとちょっぴり照れ笑い。でも、思うんだ。空が青くて気持ちよかったり、何かをがんばったとき、欲しいものってある気がする。

to07348.jpg

おおっと、カメラ逆襲!!
カメラ持ってた人は、皆さん何枚くらい撮れたんでしょうか。
夢中になっちゃうと、しゃったー忘れちゃわない?
私は、おいしいものを食べ終わってから「撮っておけばよかった」と後悔することがあります。

あぁ、素敵な瞬間がまばたきで残ればいいのに!



posted by つぐみ at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい写真ありがとぉ〜。 
えびふりゃー、一口目は食べた後だったんだよね、これ。(笑

このあと、本部テント内で左足と大腿部の擦過傷の治療をして頂きました。男の子のケガだな、と言われました。
オトコノコ。。。う〜ん。。。全く否定できないよ。。。(^_^;)

ブラケットが怪我したのは治んないよ〜。(T_T)
いっそDURA-ACEに交換かなぁ。なんつって。
Posted by ですかばり at 2007年10月08日 20:59
おう!みんな男の子で女の子だった!ぴちぴちじゃ!

昔師匠達に言われたよ。

人間は怪我をしても自然に治る。
自転車はお金をかけなきゃなおんない。

だから、収入と支出を考えて、時には自転車を守れ!

(後半は言ってなかったかも・・・)>ですかばり
Posted by つぐみ at 2007年10月12日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59589178

この記事へのトラックバック
×

