2007年10月11日

ゴールへいそがねば!つる千葉二日目

to07351.jpg

遅刻確定ぢゃん!(;_;)
最後まで送り出し、しかし、理論上は時速40kmで走れればある程度追い越せるはず!等と思ったら甘かった。
車には渋滞といういかんともしがたい敵が・・・。
いくつか近道もしたけれど・・・。

追い抜きがてらぱちり。
子供強し。一人でちゃんと走っている。

to07352.jpg

この、椰子の木が気温と相まって「南」なかんじ!

to07353.jpg

海見て、道見て、海見て、道見て・・・。

to07354.jpg

もうすぐゴールなはずなんだけど・・・。

to07355.jpg

この頃、多くの人のお顔は無表情でした。

to07356.jpg

真南。日本で一番に春が来る場所へ!

to07357.jpg

見慣れたままチャリから新鮮オーラが。
何でかなぁってじーっと見たら、ぴちぴちのジャージとのギャップが、絶妙のこーでぃねいとになっていた・・・。

to07358.jpg

追ってきてません!誰も追ってきてません!
posted by つぐみ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60204432

この記事へのトラックバック
×

