2007年10月14日

おまたせっ!二日目ごーる

to07359.jpg

どわわあ!遅刻である!
ハンドルを握るS氏があわてて手前のあぜ道に車をつっこむ!!ゴールを目の前に思わぬどらいぶだ。わはは。こうなると、もはやコメディなので、これはこれでいつか映画を撮るときネタにしよう・・・なんでやねん。

to07369.jpg

ゴールを待っててくれる人がいるって良いな。

to07360.jpg

二日目は向かい風と日差しが一番強かった気がする。
でも、笑顔ゴール。

to07361.jpg

おしどり夫婦(?)無事ゴール

to07362.jpg

完走証光ってます!
最高の記念品だ!

to07363.jpg

こういう立ち方が自転車ではちょっとカッコイイと思う!

to07364.jpg

全身絞りきった充実感!

to07365.jpg

その手にあるのは・・・千葉支部長特製「つるちば非公認タオル」ですな!!!

to07366.jpg

ゴールで振る舞われたのは「かに汁」!

to07367.jpg

かに、シンクロナイズド!

to07368.jpg

んまぁあああああああい!!!!!
蟹出汁の甘味とお味噌汁の塩が相まって、それはもう、えもいわれぬ・・・・。

振る舞われたのはそれだけでなく・・・





posted by つぐみ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのタオル、非公認だったんですね(´ー`;)ゞ
Posted by えむ♪ at 2007年10月21日 00:37
えぇ。そうらしいです(´ー`;)ゞ
でも、なんだかそれなりのプレミア感じます。
ちょっと今更欲しくなってみたりして・・・>えむ♪
Posted by つぐみ at 2007年10月24日 01:19
はい、その非公認タオルを頂いた旦那の方であります。しかし、あのタオルを貰いにダッシュした奥さんの元気に「こやつまだまだいける?来年は3日間参加か?」と思ってしまいました(~_~)
Posted by ちょー at 2007年11月03日 19:31
おや、旦那様(笑)
あのね、おどろいたのね、そのね、大変だったはずなのに「帰りは別脚」とか「終わったらまた別元気」とか、さっきまでの苦しさはどこへ?な人、おおすぎます。
人間ってほんっとに丈夫な生き物ですね〜>ちょー
Posted by つぐみ at 2007年11月11日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60705008

この記事へのトラックバック
×

