2007年10月15日

シェイク、ひっぴひっぴしぇい♪

to07370.jpg

ステージの上はたいっちゃん&やっちゃんのお二人。妙によく似たプレスリーとちょっと小太りなエージェント。
腰をふるたびにドコモダケがぷりぷり揺れるのがなにげに気になります。

会場はやや引きにみえるけど、疲れてるからだよねっ!(^^;)
でも、ちゃんとぷれすりーなのに私は驚いた。日本人だったら売れなかったなきっと。

「俺は腰を振りたくなったぜ〜♪」

まぁな。直訳するとな・・・。

to07371.jpg

おや!エージェントが降りてきた。疲れてるのに逃げまどうサイクリスト。そのうち一人なんとかつかまり・・・・。


to07372.jpg

ステージにあげられた!

to07373.jpg

はい、はい、拍子を取りながらプレスリー、腰の振り方を説明。
こういうノリ、覚えておくと、忘年会とかでお役立ちなのよ〜〜!!

to07374.jpg

ご友人シャッターチャンスを逃さない・・・しかし!!

to07375.jpg

一緒に捕まった!!
「ここからは〜大人の時間だぜ」
嫌な予感がよぎる。
「小さく前になれい!」

to07376.jpg

「俺は腰を振りたくなったぜ〜♪前っ・後ろっ・前っ!」

サイクリスト目が点だったものの、おみごとっす!
ホームページ見たらネタごとに料金表がついていてびっくりした。

・・・うちも、そうするか・・・。
posted by つぐみ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!サイスポ11月号みました。これで持ちネタ「ちばって行きましょう!」がメジャーになりましたね〜。

私は2日目ゴールの「たいっちゃん&やっちゃん」のステージは見れずでした残念!

いよいよ三日目?かな?無理せずに・・・。 応援してます!
Posted by keitee_K at 2007年10月22日 12:19
あざ〜す!!
二日目のステージ、充実してましたよ〜。
いいよね!地タレント!

音楽もエンタメも、ホームグラウンドでまず愛されるのが一番!

ブログの応援ありがとうございます!!走りますよ〜3日目も!>keitee_K
Posted by つぐみ at 2007年10月24日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60708511

この記事へのトラックバック
×

