2007年10月20日

まだ二日目なんだな・・・(^−^;)

to07377.jpg

おつかれさま〜!プライベート参加のご気分はいかが?

さてさてブログのメモリの容量をアップしてもらえたので、なんとか完走できそうな感じです。サイスポは皆さんごらんになりまして??


to07384.jpg

おーつーかーれー!!
疲れてるのにハイがとまらない!

to07381.jpg

指導員の皆さんが、選手の帰還チェックと完走おめでとうをかねてゴールを見守る。

to07380.jpg

このとき、よさこいかヒップホップのステージだったかな、選手待ちの合間に踊ってみたりして・・・。

to07382.jpg

もう終盤だ。かける声にもより大きな感動が乗っかっていく。
「おかえりー」

to07383.jpg

同じ速度くらいの人と友情芽生えちゃう。
不思議なんだよね、年齢も性別も体型も全然違っても、同じペースの人がいる。

to07385.jpg

おぅ!さっきまでのヒーローが、甘えたさんに戻っているのを発見!!てへ。

to07401.jpg

こちらのお嬢ちゃんも、ご両親の支度を待ってリラックス。
子供らしいっす。なんか、安心しました。


to07386.jpg

長渕さんのそっくりさん。
お歌の途中でバスのインフォメをはさませてもらった。間奏のまんまがんばっていただいて、感謝!!
ステージ上手なミュージシャンは臨機応変だ!どうもありがとう!

to07387.jpg

お疲れ様でした!

to07389.jpg

な〜んと、このママチャリヒーローは、今回お世話になった佐川急便さんの店長さん!笑顔まぶしい!

to07390.jpg

こちらは朝最高の笑顔でスタートしてたスピッツなままちゃりらいだー。完走おめでとう!

to07391.jpg

2日目最後の走者。
無事のお帰りおめでとう!

to07392.jpg

最後までお疲れ様でした!

to07393.jpg

おっと!心なしか走り終えた後の方が表情が軟らかですな。
「どうも、今日は暑かったみたいで・・・」
道中を振り返るお母さん。
なんと、佐渡ロングライドにもご参加されるとかされないとか・・・!!佐渡は打って変わってクールです。というか、コールド??

to07394.jpgto07395.jpg

お疲れ様でした!

「まだ、後片付けとあしたがあるよ〜」
ごもっとも・・・。

to07396.jpg

指導員さんなしにはみんなの笑顔もありません。
最終日もよろしくお願いいたします。

to07397.jpg

私の心のニックネームはインカ帝国の王子。この方も沢山のお写真撮ってくださってました。いつも、あったかです。

to07398.jpg

おつかれさまでした〜〜〜!!!
大変なお仕事っす!

to07402.jpg

宿へ日常へどんどん皆さんかえっていきます。

to07400.jpg

またね!

to07399.jpg

そしてとっぷりと日暮れ。
皆様お疲れ様でした。

これでこのブログもやっと三日目最終日に向かうのだ!!
posted by つぐみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

