2007年10月25日

二日目のすぺしゃるさんくす

to07403.jpg

おお!しばらく空いちゃいました。ごらん頂いてた皆様すみません!若干忙しくて。(−−;)

二日目はビックリが一つありました。
支部長が、とても良くできたつるちば非公認タオルを皆様にプレゼントしてくださってた時のことです。

「50代以上!」

だったかしら、皆さんステージに上がられているその中に・・・・


to07404.jpg

おお!それは「いっちょのぼっとくTシャツ」ではないですか!!ファンライドさんのイベントで富士ヒルクライムに参加させていただいたとき作ったものです。
わぁい!着てくださっていて本当にありがとうございます!
100%オーガニックコットンっす!!

嬉しいなぁ・・・。

まじめに着心地追求の一枚っす。まだ在庫あるんじゃないかしら・・・?
posted by つぐみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

