2007年10月27日

さぁ、3日目だ!

to07405.jpg

本番での二等兵焼け(タオルとキャップをよけた口回りだけカールおじさんみたいな嫌な日焼け)も、そろそろ落ち着いてきた昨今、フォトエンデューロはようやく3日目に入るのであった。

さすが最南端。夜明けに透ける椰子の木のシルエットは、ホノルルの朝のよう。そして昨日おみやげに買ったお菓子がうっかり中国産だったことはこの際グローバルで良しとして、本日の無事故を朝日に祈ってみる。
・・・眠い〜(−−;)
テント君無事かなぁ・・・。今日の本部テントはアスファルトだったので、ゆかが堅かったかも知れない。

そんな、三日目の朝。

to07406.jpg

最終日の打ち合わせ。なにげに気合いが入る。つゆか入れる。

to07407.jpg

三日間選手を支えたバナナ。
「ばーん!・・・くっとけよ。いぱいあるから。」
車中バナナの香り。

to07408.jpg

PAさんもすでにスタンバってくださっている。すごく気の利く方で、2日目のゴールのステージ、進行を一緒に考えてくださらなかったら大変でした。

to07408.jpg

ふくらんだスタートゲートから、指導員さん達が現れる。よ〜〜〜〜〜〜〜・・・・って両手を挙げてくださってるのは、おはようもさることながら、同時にストレッチしてるんだな、きっと。

to07410.jpg

「荷物、ばっちこ〜〜〜い!」
・・・と思ってるかどうかは解らないけれど。

to07411.jpg

め〜んてなんすめ〜んてなんす♪

to07412.jpg

やっほーやっほー♪
那須塩原でもお会いしましたね。

to07413.jpg

さ〜あ、今日も走るで〜

to07414.jpg

あ・・・あれれれれれ???内房レーシングチームが、スーパー内房レーシングチームに!!変身指導員ズ。
いいよね!エンディングっぽい!

to07415.jpg

「お、でてるじゃん!」
新聞、いいよね!ツールドムサシも1面に載るために、ちょっとがんばったっぽいことがサイスポに書いてあった。

to07418.jpg

「おほっ!」
こちらも新聞。その笑顔、もしかして載ってました?

to07416.jpg

おはよっす〜。最終日よろしくお願いいたします。
日焼けがくっきり。
今曇ってますが今日も晴れざんす。

to07417.jpg

参加者もぼちぼち増えてくる。

to07419.jpg

男性がこれだけ日焼け止め塗ってる図ってのもなかなか無いですよね。(^−^;)自転車ってばすね毛そるは日焼け止めだわ、ボディーラインは華奢だわ・・・(笑)

to07420.jpg

1日目と明らか違うのは、3日目スタートってあんまり笑顔がないんだよね。でも、「(疲れてるので)笑わないけど実は幸せかみしめてます」って言ってた人がいた。

to07421.jpg

ゼッケンは大事。着々と準備。

to07422.jpg

ぷすっていかないように気をつけて!

to07423.jpg

おはようござる〜〜。今日も楽しんでください!

to07424.jpg

千葉テレビの取材を受けている。いいえがおだなぁと思ったら・・・

to07425.jpg

仲間のいたずらに遭っていた・・・。大人げない〜〜☆

to07426.jpg

そうそう、最終日は記念写真もね。
あまり自分たちのことはかまっていられない指導員の方々ですが、ほんっとうにツールド千葉の魅力はこの方々によるところも大きいです。セマスレーシングの皆さん。
他のレース会場でもお見かけすると、嬉しいです。

to07427.jpg

さぁ、みんな集まってきた!そろそろ開会だ。
落とし物の情報も次々来る。
ハンドタオル・・・。
心拍計のトランスミッター・・・。
ヘルメット・・・(−−;)
そして、・・・自転車!(@@;)どうしたら忘れていけるんだ〜〜!!

to07428.jpg

お!おはようございます!
おーそねさんも、元気に三日目。安全宣言どおり順調ですね。ていうか、結構タフですよね??

to07429.jpg

開会式のストレッチ!
「I Love Cycling」のTシャツ、が幸せそうな伸び。
真っ正面から撮りたかったなぁ・・・。

to07430.jpg

こちらもぎゅ〜〜〜〜〜ん。
会場中がぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

さぁ、出発だ!
posted by つぐみ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ3日目ですね!1枚目の写真、ホントにハワイみたいですねぇ(行った事ないけど)。素敵な写真です。
Posted by ふくじん at 2007年11月03日 16:40
つぐみちゃん
感謝です。夏の思い出〜。
思い出します!
Posted by ふるやま すすむ at 2007年11月07日 00:26
フォトエンデューロ頑張れ!つらくなってきたらリズム良く脚を回してオッパッピー!(サイスポより)
Posted by keitee_k at 2007年11月07日 12:25
おまたせいたしまし!>ふくじんさん

冬になってしまいました。すみません>ふるやま すすむさん

ほんとだよー
夏の思い出、冬にまたがる、アクセス件数直滑降♪
でも、そんなのかんけーねー・・!!>keitee_k
Posted by つぐみ at 2007年11月11日 05:22
Posted by I Love Cycling at 2007年11月13日 19:54
I Love Cyclingよ・・・。
お名前入れて力尽きましたか・・・。
ともあれごらん頂きありがとう。>I Love Cycling
Posted by つぐみ at 2007年11月22日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64105210

この記事へのトラックバック
×

