2007年11月02日

3日目まったりすべりだし。

to07432.jpg

「よいしょっと」の良いショット。
って燃え上がれオヤジダムな私(−−;)

すっかり空いてしまいました。立冬越えた激暑のレポートです。
しかも、自分のブログ検索していて、タイトルが「つーるど」とひらがなのため、検索すると本サイトとは一緒に出てこないことが判明。

皆様かくれ里「つる千葉」へ、ようこそお越しくださいました。

to07433.jpg

スタートでお互いに写真を撮ってらっしゃいましたよね。
それにしても、炎天下で背中に生入れしても壊れないデジカメってタフですな。

to07434.jpg

実はこの段階でなんぼか暑いんです。
「今日ももれなく30度越えです」
とアナウンスしたら
「うう」
とうめき声も聞かれました。

脚を回して風を浴びるのだ!

to07435.jpg

なんかねぇ、ななめっちゃいますよね。
でも、走っちゃいますよね。
ふしぎだなぁ。。。。自転車。

to07436.jpg

こうやって走りながら撮ってる人たぶん、ブログとか持ってらっしゃると思うんだけど、探した中にあるかなぁ・・・。
全部のぞこうと思って時々がんばってみているよ。

to07437.jpg

「あっついなぁ・・・でも、いくでぇ^^」
と、言ってるかどうかは謎。

to07438.jpg

「ん?」
変身し損ねたダン隊員みたいな瞬間。(って、わかるかなぁ、わかんねぇだろうな。しゅびどぅび♪)

to07439.jpg

いってらっしゃい!!

to07440.jpg

逆行にけぶるお父さん、ぎざかっちょよす!

to07441.jpg

お!笑顔だ!しかし、どこにその笑顔を・・・?

to07442.jpg

ムサシさん達。よく見ると画伯のゼッケンがすでにめげている・・・。(^^;)わぁ、がんばれ!

to07443.jpg

あんまり意気込まない方が長持ちするよって師匠は教えてくれました。皆さんまったりな3日目はタツジン揃いだ!

to07444.jpg

この、レゴっぽい黄色の自転車かわいー!
みんな本当にいろんな自転車で、どうやってその一台に出会ったのか不思議です。

ともあれ、素敵な相棒と行ってらっしゃい!

posted by つぐみ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとこさですね♪
毎日チェックしてるのに・・・
もう忘れ去られてるのかと思ってました↓

タフなデジカメ、そりゃウチの・・・
Posted by えむ♪ at 2007年11月11日 23:19
すまんのう。ピコピコアクセスがあるのは、えむ♪だったのか・・・。(;;)

お、タフなデジカメ、ウチの・・・ウチのなに??きになるぅ!>えむ♪
Posted by つぐみ at 2007年11月22日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65800819

この記事へのトラックバック
×

