2007年11月19日

れっつごーぶるんぶるん

to07471.jpg

三日目ようやく走り出し。もうどんだけこの日が暑かったか、この激寒に風邪を引いた私には想像もつきませんが、日焼け止め無いと真っ黒に焦げます。

皆さんは割と静かな走り出しで、私とドライバー係@千葉日報の方は二日目の失態を繰り返すまいと、大急ぎで昼食地点に向かうのでした。

プロはあんまり持ってない(らしい事が判明した)真横からの写真達です。

to07445.jpg

素敵な笑顔の人ぽぉ〜〜ず!

to07446.jpg

上半身日焼け対策完璧!
・・・膝下はよかったんですかね?

to07447.jpg

首にタオル、欠かせません。
なにげにジャージと色が合ってます。
まさにさりげないおしゃれ。

to07448.jpg

画伯です。
まだ走り始めのお写真ですが、100km後のお写真と遜色ない表情の変わらなさ加減。(^−^;)

to07449.jpg

岩田さんも、いつもさわやかスマイル。

to07450.jpg

ずらっと並ぶ背中はかっちょいいっすね。
緑の海に原色が映えます。

to07451.jpg

サイダーっぽい!
なんとなく。

to07452.jpg

かばにょーろだ!
そういえば、サイクルモードでパンダーニジャージもみたなぁ・・・。このパスティーシュなセンス大好き!

to07453.jpg

ふぅう、おっとこまえ!

to07454.jpg

目線いただけてます。
お顔はこっち向いてないけど。
あっぶねーなーこの車、と、思われてませんように。

to07455.jpg

ぽよんとして、りらっくす!
かなり癒されます。

to07456.jpg

おっとこまえ2〜!
でもその向こうの「たそがれおぢさん」がきになる〜〜。

to07457.jpg

なにげにおそろっぽい自転車が、戦隊ものぽくて最高です。
たくましくなったよねーBチーム!

to07458.jpg

ほら、こんなにがしがしのぼる。
(そっと写り込む私。)

to07459.jpg

去年は本当にべそかくこもいたのにー。
男子三日合わずば刮目してみよ、ですな。

to07460.jpg

お疲れ様です!
・・・あ、カメラ持ってる。
良いお写真撮れましたか?自転車って結構難しいですよね。

to07461.jpg

むちっとな。
でも、このどんっとした人が戦うから迫力なんだろうなぁ・・・。

to07462.jpg

大変好対照ですな。
みんなが目指すのは主にこちら。
でも、沢山の人が走るのをここ数年見たけど、自転車は誰にもとてもお似合いです。ふしぎですね〜。

to07463.jpg

たまたま日差しが出て無くて少し走りやすい時間。風も押し戻されるほどでなく・・・。

to07464.jpg

おつかれさまです!

to07465.jpg

この長袖は日焼け対策だったんですよねぇ・・・しみじみ。書いてる今はいきなりの冬にコートとセーターを引っ張り出してるとゆうのに・・・。

to07466.jpg

連日お疲れ様です!
バイク係はどうやって決まってたんでしょうかね・・・。

to07467.jpg

むちむちっと。
あ、お伺いするのを忘れていた。
競輪の皆さんの自転車のこだわりはどこですか?って。

to07468.jpg

私を見つけて笑える人は多分体力ある人だ。
私は走ってるとき、なるたけ周りを見ないですむならその方が楽だと思っちゃう。
笑ってやろう!と思ってくれることも含めてね。

to07469.jpg

・・・気がついた。
これだけ自転車が切れてる自転車写真もないよねぇ・・・。

ちなみにロードの選手、前から狙われることがほとんどだから真横の写真が少ないんですって。

to07470.jpg

ほっとするくだり。
自転車は車よりすいすいいってしまうから、もうここらあたりで先行こう!ぐっどら〜〜っく!!
posted by つぐみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

