2007年11月28日

いらっしゃい!亀山ダムのお楽しみ。

to07514.jpg

お世話になった君津の方。なんと彼は抽選の仕込みの他、私がゴールへ去った後の「MC」まで引き受けてくださったのだ!
おつかれちゃまんもす!

手にしてるのはわかりにくいと不評だった「あたり」カード。でもね、でもね、ずっとはいられないものの、お昼ご飯のささやかな楽しみとして、最後まであたり付きにしたかったのだものー。

と、さけびながら、運転手@方向ちょっと不安な千葉日報君と二人で作ったのだ。



to07515.jpg

まぁ、こういったぴちぴちお野菜があたるのですわね。
これが、また、シマノエプロンをくれた選手がまた当ててしまい、私は2度ビックリ(−−;)初めての車券は貴方のを買ってみようと思います。とはいえ、どこで何番を買えばいいやら・・・。

to07516.jpg

ぶるるん。はい、到着〜。

to07517.jpg

おつかれちゃん〜。

to07518.jpg

かなりの登りとお見受けいたす・・・。

to07519.jpg

自転車はバーにかけてね。

to07520.jpg

さぁ、あたれ!

「あの〜何かついてるんですけど・・・」
それがあたりです。

to07521.jpg

「あの〜、この段ボールのかけらは・・・」

あ、あたりです・・・。


to07522.jpg

「このくらげのマークは?」
ハートにきゅんきゅんの線が書いてあるんだよう・・・向きが逆だよぅ・・・あたりだよぅ・・・。

・・・。
・・・・・??

あれ?こんなに連続であたり出るか??ってばかぁあああああ!!あたりを端から貼ってどうする〜〜。

全プレかよ!!

あぶねーなぁ・・・もう。

急遽全体に散るように「貼り指導」。


販売もしてるから買っておくれ、の声に答えてくださった方もありがとう。ふるさと小包って良い贈り物よ。
posted by つぐみ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69770324

この記事へのトラックバック
×

