2007年12月06日

貴方を待つの〜ごーるちてん♪

to07550.jpg

余裕を持って早くつきすぎの最終日。
もうスタッフの人はすっかり準備万端。K林さん@千葉日報とののさん@えあろびっくせんたーがお話し中。

to07551.jpg

このおやつの量!
・・・つゆか、手前ピンで後ろぼかせよ!私。
カメラって楽しいけど、3日間いろんなシチュエーションを同設定で落とし込んでくと、何かが解った気になりますな。その「何か」が解ってないわけだけど・・・。

いや、この写真に限って言うと、間違いなく下手だと断言できるほど下手だ。誰でも名カメラマンにしてしまうニコンのD80にちょっと勝った気分だ。

to07552.jpg

サイクルモードでも大人気だった立ちこぎできる3本ローラー。品薄で大変らしい。受け上手な可動式ローラーなのが大人な感じだ。

to07553.jpg

スーツの人あんど物流部隊。3日間本当にお疲れさま。
スーツの人に「汚れない?疲れない?」ってきいてみたら、
「このかっこでいると、この格好以上の仕事をしなくて良いんですよ」
だって。・・・どわ。かっこいい!
この仕事以外のお仕事なんて受けてられないくらい忙しいのにね。

to07554.jpg

もう、いつ誰がゴールしてもいいですよ。

to07555.jpg

ちゃんとまにあったので笑顔のSドライバー@千葉日報氏。

to07556.jpg

つかの間の休息。あと少しだ!

to07557.jpg

つかの間の休息その2。この後怒濤の配送希望者がやってくる。

to07558.jpg

なんと、今回のつる千葉、参加者のチェックはアナログカウント。

「10人ずつゼッケンかいてくとな、何人入ったかわかるんよ」

アバウトなようでいてきちんと行くのが不思議である。
何にせよ参加者よ、自己責任は鉄則だぞ!

to07559.jpg

ゴールゲートに最初の一軍が近づいているらしい。
空気がちょっとそわそわする。

to07560.jpg

そろそろですかね〜〜。

to07561.jpg

K林さんの携帯はどきどきだ。
そろそろなのかな??
posted by つぐみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

