2007年09月20日

つるちば07の質問その1〜。

写真の合間に質問してもいい?
答えが入らなかったらさみしいっすけど、一応・・・。

走ってる途中で食べたくなったものなぁに?
posted by つぐみ at 01:53| Comment(8) | TrackBack(0) | つぐみくえすちょん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0757.jpg

いよいよ、出走だ。
取材の人がじっと注目。
スタートはみんな撮るし、つぐは後ろの方を撮ろう。
そうは思ったけど、やっぱしかまえちゃうねー。
どきどきどき。
走ってる写真をカメラで追っかけるのは、ちょっとしたゲームだ。去年はP904の携帯カメラだったけど、今年はD80。ピントがうまく的に当たりますように。私の胸の内はこんな所だ。

続きを読む
posted by つぐみ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0756.jpg

朝のストレッチは選手会廣瀬千葉支部長。
今年はサービス精神全開で、沢山の選手をびしっと束ねつつも、母性すら感じる存在感。ほんとはすごくふんわりした人なのかも??

この瞬間が好き!
posted by つぐみ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

つーるど千葉2007・1日目

to0750.jpg

出走待ち。
恐ろしく綺麗な青空に朝日。空気がちょっとわくわくしてる。気がする。

待つ人々
posted by つぐみ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0741.jpg

働く人。みんなの飲み物を冷やすための氷を切ってるんだけど、これが切れない。氷の溝がつるつるになっちゃってのこぎりの歯が立たないみたい。
「どーしますかね、これ」
「ちょっと俺にかしてみて」

そして・・・
posted by つぐみ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0735.jpg

今年はなんと千葉テレビさんゴールデンタイムに特番をくんでくださるそうで・・・。
誰か録画したのをみせてっ!千葉で見るか・・・いや、しかし、う〜ん。

インタビューはどんな?
posted by つぐみ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0733.jpg

センター前ではすでに指導員の人たちは準備を始めてた。
なんだか、一番左の人、バレエのバーレッスンしてるみたいじゃない?立てたトウが堂に入ってます。
体つきがたおやかなんですな。写真を見て気がついた!

指導員の皆さん・・・
posted by つぐみ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007・1日目

to0729.jpg

日本エアロビクスセンターの朝。
もやもやの、もやでしっとり濡れた林道(?)の空気は、なんだかお肌に良さそうだ。山の朝っぽい。



受付にいく
posted by つぐみ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

つーるど千葉2007前夜祭

to0724.jpg

ここまでの準備もあれこれ大変なら明日からは実際に沢山の選手。スタッフの皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
今回は前回のつる千葉と私の間にいてくださったチームマロンがいなかったので、ちょっとドキドキだ。

そして・・
posted by つぐみ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るーるど千葉2007前夜祭

to0723.jpg

今回も大変お世話になった選手会の人たち。
二日目のマティスからJAまでの5キロと、そこからフィッシャリーナへの区間を乗ってみたんだけど、そこで随分助けてもらいました。
気さくに話してくださって、どうもありがとう!


おまけ
posted by つぐみ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

