2007年09月18日

つーるど千葉2007前夜祭

to0715.jpg

前夜祭スタート。
まずはアップにケイリン選手会千葉支部長の廣瀬さんがみんなとじゃんけん。

続きを読む
posted by つぐみ at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007前夜祭

to0713.jpg

前夜祭前、結構人が増えてきた。
ぞくぞく集まる
posted by つぐみ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007前夜祭

to0710.jpg

会場内ではリハーサルが始まってた。
地元のバンドグループ「エターナル・ライト」。BO-SO-サウンドって、どんなサウンド?ってお伺いしたら「独特のサウンドです」って。なるほど・・・。なるほど・・・なのか???さらに・・・
posted by つぐみ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007前夜祭

to0706.jpg

部屋から再び会場へ。途中受付をして宿に戻る人が敷地内の坂をぎゅんぎゅんあがってくる。うはぁ!元気だ!

続きを読む
posted by つぐみ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007前夜祭

to0727.jpg

3時になって宿泊部屋に荷物を入れに行く。
おおお!こてーじ!一軒家チックな気配に大興奮。とはいえ、夜暗くなったら帰ってくるのこえーよ、っておもったので、悪いとは思いつつ、お部屋の電気はつけっぱなしにさせてもらった。

部屋の中
posted by つぐみ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007前夜祭

to0704.jpg

日本エアロビクスセンター内の売店にあった缶飲料。待ってる間に私が飲んでたのは、これ。三育フーズ。千葉の会社らしいっす。
調整豆乳の調製具合はかなり甘ミルキー。生豆乳好きの私だけど、こういう調整はこれはこれで有りだなぁ・・・。三日目の三芳の牛乳もそうなんだけど、千葉ってみるきーなお味が得意なのか??さすが酪農発祥の地!

追伸
posted by つぐみ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007前夜祭

to0709.jpg

参加受付、どんどん現れる。
「あの〜自転車はどうすれば・・・」
コミカルな自転車大好きって出で立ちは、イベントの空気を盛り上げる。いいぞう!!
posted by つぐみ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007前夜祭

to0703.jpg

千葉サイクリング協会のジャージの人が大会受付に現れた。
県花が菜の花。だから菜の花ジャージ。
指導員として、プライベートで走る一日も。なのだそう。
posted by つぐみ at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007前夜祭

to0702.jpg

今年はつるちばおりじなるじゃーじがあった。
ふぉお。
一枚もらった。毎年集めたらすごい良い記念だ。
汗のアルバム。
指導員さん用に事務局の人が数えている。
「うちぼうさん○○まい〜、せますさん○○まい〜、おってぃもさん○○まい〜」

朝生つぐみにも一枚しろくまさんがとっててくれた。ありがと。
posted by つぐみ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーるど千葉2007

to0701.jpg

第2回!去年もすごくおもしろかった。
今年もみんな楽しんでください。

写真とコメントと、ぽんぽんいきます。
MC朝生つぐみの目!
posted by つぐみ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

